ブログ
2022.08.22
1,448 view
スタッフ:小森克敬

ホテル前の広場にネジバナが咲いていました。
気温は18度。湿度は88%と高めですが、風がそよそよと吹いて秋の気配を感じる朝です。(8/21午前8時現在)

軽い食感の鉱泉せんべいに、滑らかなミルククリームを挟んだ群馬土産の定番。発売されたのは何と64年前なんだそう。
ちなみに休暇村嬬恋鹿沢は、今年で60周年です。
(こそっと宣伝)
近年は群馬県のゆるキャラ「ぐんまちゃん」とタイアップした商品も大人気。そして、ついにこの夏登場したのが・・・・


期間限定商品として2022年8月6日に新発売。休暇村の売店にも8月中旬から並んでいます。
6枚入り 500円
9枚入り 750円

ぐんまちゃんが嬬恋キャベツにかぶりついてるパッケージが素晴らしい。嬬恋キャベツ、美味しいよね。
・・・・なのか⁉

嬬恋村民にはそう見えます。ガブリ

松茸の釜飯もご提供が始まります。嬬恋キャベツを始めとした高原野菜も、まだまだ美味しい季節です!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



