MENU

ブログ

2023.01.21

1,391 view

嬬恋ポテトのチーズフォンデュは1月末までですよ!

スタッフ:外立

嬬恋産ジャガイモをとろとろチーズと一緒にどうぞ!

昨年12月より2ヵ月限定で販売を始めた「嬬恋産ポテトのチーズフォンデュ」プランも
残すところあと10日ほどで終了となります。
「まだ食べていない」という、そこのあなた!
ぜひ1月中に当館へお越しくださいませ。

こちらのプランは通常のご夕食「つまごいプレミアムビュッフェ」に加え、嬬恋村育ちのじゃがいもの他、ベーコンやウィンナーなどを具材にしたチーズフォンデュがセットなったプチ贅沢プランです!

画像1

画像2

寒い季節にピッタリ♪♪♪
具材には、嬬恋村で育ったジャガイモとキャベツを使用しています。
嬬恋村は標高1,000m近くあり昼夜の寒暖差が大きいため、ホクホクの甘いジャガイモが育ちます。
この嬬恋ポテトを「茹で」と「揚げ」の2種類の調理方法でご提供します。
ぜひ食べ比べてみてください!

他にもウインナーやベーコンなどチーズフォンデュと相性抜群な食材が付いています。
白ワインとブレンドした、トロトロのチーズと絡めてお召し上がりください。

ちなみに…

画像1

当館レストランは群馬県の「ぐんま地産地消推進推進店」に認定されております。
ご存知でしたでしょうか?
ご紹介した嬬恋ポテト以外にも地の食材を使用した料理を夕食、朝食ともにご用意しています。
季節に合わせて調理スタッフが厳選した食材をもとに料理をいたします!
ぜひ味わいにお越しいただければ嬉しいです。

今日ご紹介したチーズフォンデュには、現在当館60周年記念で販売しているポルトガルワイン「Vby secretspot」が良く合います。機会がありましたら、ぜひお試し下さい。

FOLLOW/

Reservation

閉じる