MENU

グルメ

2024.07.24

875 view

美味しい嬬恋キャベツチャンポンなんだなぁ、、、

スタッフ:中村

みなさんこんにちは

今回は嬬恋鹿沢名物の嬬恋キャベツチャンポンのご紹介です。
当館のチャンポラー(チャンポンを作る人)こだわりのチャンポンは毎年の人気メニューなんだなぁ、、、

画像1

鶏ガラと豚骨のスープに野菜がたっぷりはいっていて、野菜の旨味がスープに溶け出しているから絶品なんだなぁ、、、

特に嬬恋産のキャベツは甘くて歯ごたえもいいんだなぁ、、、

きっと8月になったらもっと嬬恋産の野菜が入るんだろうなぁ、、、

チャンポラーによると麺もこだわりの特注麺なんだなぁ、、、

スープとよく合ってもちもちで美味しいんだなぁ、、、

お好みで柚子胡椒を入れると香りがとってもいいんだなぁ、、、

ぜひ食べにきてほしいんだなぁ、、、



当館ではただいま2階レストランで昼食営業を行っています。
12:00~13:00(L.O 12:50)

嬬恋チャンポンはこちらでお召し上がりいただけます。皆様のお越しお待ちしています。

※7月24日(水)~7月28日(日)までは、貸し切り営業の為お休みです。
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる