MENU

グルメ

2024.08.01

704 view

待ってました、嬬恋野菜。「嬬恋キャベツチャンポン」始動

スタッフ:小田桐

嬬恋キャベツチャンポン

7月24日のブログでもご紹介しましたが、本日のブログでもご紹介します。

それほどに皆さまにご紹介したい、当館オススメのものなのです。

画像1

当館は、夏の間はランチ営業がご予約不要となります。
※今年は7/13~10/20。学校団体様の貸切などがある場合は昼食営業をしていない場合もあります。

この夏の時期限定で提供できる、嬬恋キャベツメニューがいくつかあり、その中でも「嬬恋キャベツチャンポン」は、九州出身の当館の料理長がこだわり抜いた一品。
本格的な豚骨スープは濃厚なのに舌触り良くあっさり飲めて、麺はもちもちでこのスープと相性抜群。また、具材は嬬恋野菜たっぷりで嬬恋村の旬をたっぷり味わえる一杯です。
★今が旬の採れたて嬬恋キャベツが入っているのが最大のポイント★
 

画像1

ご覧の通りスープは濃厚な豚骨ですがあっさり飲めます。

画像1

麺はもちもち。
スープとの相性抜群で、旬の嬬恋野菜や豚肉と一緒に食べると最高の味わい。

嬬恋キャベツも、

嬬恋産人参も、

にんにくの芽も、

もやしと玉ねぎも、

画像1

たくさんの嬬恋野菜が具材として使われております。

また、本場ならではの”柚子こしょう”もついてきます。
一緒に食べると味変にもなり、鼻を抜ける柚子の香りとピリ辛な味わいが癖になります。

ランチ営業中はお水も飲めます。

画像1

画像1

嬬恋の天然水はチャンポンとの相性も抜群。
一緒に飲むと最高です。

途中から気になって集めてみたら、こんなにもにんにくの芽。
実際はもっと入っていました。

画像1

ボリューム満点ですが、とっても美味しいので完食できました。

当館の嬬恋キャベツチャンポンを食べる際は、空腹状態で食べないと完食は難しいと思いますので、ぜひお腹を空かせてお越しください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる