ブログ
2024.10.17
594 view
スタッフ:近

本日は万座鹿沢口駅から徒歩1分、嬬恋村の食堂のご紹介です!
ソースカツ丼880円です。
カツにプラスでカボチャの天ぷらも乗ったボリューム満点さ。汁物とお豆腐の付いた大満足の定食です。
ソースの甘さとカツと柔らかな衣、温かさでしんなりとした千切りの嬬恋キャベツとご飯を頬張れば、それはもう美味しくないはずがありません。
メニューも他にも盛りだくさん
7種類ほどのラーメンやうどん、生姜焼き定食などなど、、、その時の気分で好きなものが食べられます♪
ご夫婦で営業されている昔ながらの温かい食堂です。また、「お客様がお越しいただいた際に店が休業しているのは申し訳ない」となんと定休日を設けずに営業をしているそうです
嬬恋村の中でお昼をお探しの際にはぜひ「あさま食堂」で温かいお昼をいかがでしょうか。

| 住所 | 群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原710-7 「あさま食堂」 |
|---|---|
| 営業時間 | 10時半〜21時 |
| 定休日 | なしですが、お電話で確認されるのが確実です。 |
| 電話 | 0279-97-2121 |



段々と色づいている最中、、といったところです。
例年通りであれば、10月中旬が見頃なのですが今年は下旬から見頃が訪れそうな予感です。。
早く黄色やオレンジでいっぱいの景色が見られますように、、!
※3枚目のツタウルシは素手で触ると、かぶれてしまいますので危険です。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



