MENU

ブログ

2019.04.01

2,126 view

大島の状況について①

スタッフ:伊東 勝正

 残り僅か、4月7日開通の「気仙沼大島大橋」。島内では、以下のとおり、開通後車が多く入って来るのをを見こして、色んな場所で看板等の設置をしております。本来は開通に合わせて、現大島の港(浦の浜港)が嵩上げし、整備され、その地に「ウェルカムターミナル」を設置し、販売店舗や大島観光協会等がある予定でしたが、工事が遅れ、まだまだ、時間が掛かりそうです。左記の画像の通り、大島観光協会も仮の事務所として、小田の浜海水浴場のビーチハウスと言う場所で運営を行っております。自転車を借りるのもビーチハウスですので、ご注意ください。
次回も、随時、島内の状況をご連絡いたします。

休暇村入口付近にも新しい看板が出来ました。

亀山駐車場の案内看板。

小田の浜海水浴場の駐車場の看板。

亀山展望台への看板。

FOLLOW/

Reservation

閉じる