MENU

ブログ

2019.04.02

5,915 view

足元にはお宝が?田中浜ビーチコーミング

スタッフ:畠山

ここ数日季節外れの雪が降り寒い日が続いています。まだウグイスも時にあらずと声も出しません。

今日は休暇村からすぐの田中浜へビーチコーミングに行ってきました。
浜辺を歩くと、流木や小石、貝殻などの漂着物があり宝探しをしているようで少しわくわくしてしまいます。
海風が少し冷たく身が引き締まります。
貝殻やシーグラスを拾い始めると、集中していたせいか寒さも少し和らいだ気がしましたが、やはり自然にはかないません。
まだこの時期は防寒対策が必要ですので、暖かい恰好でお楽しみください。

本日の成果。拾った貝殻とシーグラスは後で工作に使える様に洗って乾かします。

見つけるとちょっと嬉しい大きな貝殻、「ツメタガイ」。

FOLLOW/

Reservation

閉じる