ブログ
2019.04.02
5,915 view
スタッフ:畠山
ここ数日季節外れの雪が降り寒い日が続いています。まだウグイスも時にあらずと声も出しません。
今日は休暇村からすぐの田中浜へビーチコーミングに行ってきました。
浜辺を歩くと、流木や小石、貝殻などの漂着物があり宝探しをしているようで少しわくわくしてしまいます。
海風が少し冷たく身が引き締まります。
貝殻やシーグラスを拾い始めると、集中していたせいか寒さも少し和らいだ気がしましたが、やはり自然にはかないません。
まだこの時期は防寒対策が必要ですので、暖かい恰好でお楽しみください。

本日の成果。拾った貝殻とシーグラスは後で工作に使える様に洗って乾かします。

見つけるとちょっと嬉しい大きな貝殻、「ツメタガイ」。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



