ブログ
2020.08.22
1,930 view
スタッフ:伊東 勝正




日中の暑さが残っているものの、夜はだんだん涼しくなり、休暇村周辺にも秋の気配が見えてきました。休暇村園地にも1本の栗の木が大分大きく実が育ってきました、後は収穫を待つだけです。
又、夜はコオロギやキリギリスなど様々な虫の音も聞こえ、余計涼しさが増します。こんな夜は空を見上げましょう、星空がきれいに見えます、これからの時期おすすめします!

まだ青いですが、別名:陸のウニとも言います(私個人の言い方です)子供の頃はウニ爆弾と言って遊んだものです。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



