観光
2022.08.25
1,244 view
スタッフ:米澤
動物とのふれあいやローラースライダーが楽しめる、モーランドへ行ってきました。
休暇村から約30分ほどの距離で、ウサギやポニー、ヤギやヒツジにエサをあげる事ができます。
この日は行ってなかったですが、子ウサギを抱っこしたりポニーの乗馬体験も行えます。
ローラースライダーは滑っている時はとても気持ちが良いんですが、滑ったらまた登る...。
暑い日にはなかなか大変でした。遊んだ後はかき氷とソフトクリームでクールダウン。
併設しているレストランではBBQが出来たり軽食も注文できます。
ぜひ気仙沼へお越しの際は行ってみてはいかがでしょうか?

小さなお子様にはトングでエサをあげられます。

このポニーの乗馬体験も行えます。(有料)

エサはキャベツやニンジン(@100)でした。

みんな仲良く食べてます。

専用のマットを借りて滑ります(@100)

天気も良く気持ちよさそうに遊んでます。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



