MENU

観光

2022.08.25

1,244 view

モーランドへ行ってきました!

スタッフ:米澤

動物とのふれあいやローラースライダーが楽しめる、モーランドへ行ってきました。
休暇村から約30分ほどの距離で、ウサギやポニー、ヤギやヒツジにエサをあげる事ができます。
この日は行ってなかったですが、子ウサギを抱っこしたりポニーの乗馬体験も行えます。

ローラースライダーは滑っている時はとても気持ちが良いんですが、滑ったらまた登る...。
暑い日にはなかなか大変でした。遊んだ後はかき氷とソフトクリームでクールダウン。
併設しているレストランではBBQが出来たり軽食も注文できます。

ぜひ気仙沼へお越しの際は行ってみてはいかがでしょうか?
 

小さなお子様にはトングでエサをあげられます。

このポニーの乗馬体験も行えます。(有料)

エサはキャベツやニンジン(@100)でした。

みんな仲良く食べてます。

専用のマットを借りて滑ります(@100)

天気も良く気持ちよさそうに遊んでます。

FOLLOW/

Reservation

閉じる