MENU

ブログ

2022.08.28

1,184 view

遊歩道にて、秋の足音が聞こえてきました

スタッフ:畠山

日中はセミが鳴き、夕方はコオロギの鳴き声も聞こえるようになりました。
朝晩は涼しい風が吹いています。

遊歩道では秋を思わせる赤い実や黄色い花、キノコなどが出始めてきました。

キノコは毒キノコなのか食べられるキノコなのか素人の私には判断が付きません。
松茸だと嬉しいのですが…
カラフルなキノコ、変わった形状のキノコ、私は観察だけで楽しみたいと思います。

本日は雨模様の為か過ごしやすい一日でした。
涼しくなると自然の中を歩きたくなってきますね。

もう少しするとドングリなどの木の実も見られる様になります。
夏ももうすぐ終わりに近づき、秋の気配を感じます。
休暇村周辺の散策をお楽しみください!

画像1

画像2

画像3

FOLLOW/

Reservation

閉じる