イベント
2018.03.05
2,585 view
スタッフ:及川
3/4(日)、ば!ば!ば!プロジェクト主催で、大島を歩く【耐寒ハイキング】が行われました。
私もプロジェクトリーダーとして参加しました。
当日は春の陽気で16度まで気温が上がりタイトルとは異なりましたが、参加者の皆さんと一緒に張るも陽気を楽しんできました。
今後も皆さんで楽しめるイベントを実施していきますのでまた告知をお楽しみに~

亀山では参加者皆さんで記念撮影。
360度の大パノラマと休憩場所で椿茶を楽しみました。

歴史ある大島神社。
皆さんと一緒に安全祈願をしてきました。

市の天然記念物 十八鳴浜
ちょうど干潮の時間で砂浜が広がり、【くっくっ】という音も楽しめました。

歩いた後は 牡蠣汁とおにぎり そしてワカメしゃぶしゃぶと大島の味覚も楽しみました。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



