MENU

ブログ

2019.11.02

1,636 view

『雪っこは、口当たりのいい、うま~い酒』の季節です!

スタッフ:伊藤

画像1

この時期になるとよく岩手ではTVから聞こえて来るフレーズがあります!
『雪っこは、口当たりのいい、うま~い酒』『倉で生まれた、白い雪っこ~♪』でおなじみの『雪っこ』です!!

とろっとした口当たりのあま~い、日本酒です。
白いデザインに、白いお酒。なんとも可愛らしいですが・・・
この『雪っこ』生原酒で、度数がなんと、20.5%もあります!!
ついつい飲みすぎてしまいますが、飲みすぎ注意。小悪魔的なお酒ですね♪

そんな『雪っこ』常温よりも、キリッと冷やしてお召し上がり下さい♪※あくまでも個人の感想です。
もちろん、そのままでも美味しく頂けますが、オススメは”牛乳割り”
1対1の割合でよくかき混ぜてご賞味あれ~!
アルコールの苦手な方でも、飲みやすくなりますよ!

そんな『雪っこ』。
当館売店でも絶賛販売中です♪

◆試し飲みにぴったり!ワンカップで!
180ml 390円
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる