ブログ
2020.03.21
3,073 view
スタッフ:大和田



昨日の宮古市は、一日風が強かったです。
今回は、いつもの『小本港』に釣りに行ってきました。釣りに行ったのは、2~3日前でとても天気が良い日でした。波もそこまで高くなく穏やかな日でした。
今回は、テトラポッドの隙間に落として『穴釣り』をメインにやってみました。13:00頃から2時間くらい行いましたが、全く当たりがありませんでした。3日連続で釣りに行って、ボウズは、初めての経験でした。
次は、夜釣りをする予定なので、その時は、必ず釣れるように頑張りたいです!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



