ブログ
2020.04.24
2,048 view
スタッフ:木村

皆様こんにちは!
動物大好き木村です。
本日の宮古市は、青空が広がり日差しが暖かいです。
ぽかぽかの日差しに誘われて、ラウンジに行ってみると今日もヤマガラやシジュウカラが餌台に来ていました!



ご飯をあげると、次から次へとやってきました!
ヤマガラとゴジュウカラですね^^
慣れてくれたのか、カメラを向けても逃げることなくヒマワリの種を食べていきました。
ふわふわのお腹とおしりがとっても可愛いです!
皆様の家の窓からは何が見えますか?
外出自粛の今だから
普段見えているもの、例えば野鳥などじっくり観察してみるのはいかがでしょうか?
勝手に名前をつけてみるのも面白そうですね。
愛着が出て楽しくなるかもしれません。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



