MENU

ブログ

2020.06.05

1,759 view

夏が来ました!

スタッフ:木村

画像1

画像2

皆様こんにちは!

宮古は今日も暑い一日となっています。

夏といえば冷麵!

宮古駅前のキャトル4階にある食堂では、6月から冷麵が始まりました!

こちらの冷麺はなかなかに美味しいですよ^^

ぜひご賞味ください!

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる