MENU

ブログ

2025.07.15

351 view

秩父 番場通り 妙見🍣

スタッフ:福島 愛菜


皆さま、こんにちは!
 
今回は『すし和食 妙見』というお店に行って来ました!
 

画像1


私は、うな重(きも吸付)を食べてみました♪
 

画像1


やっぱり、うなぎは最高ですね〜😆
 
これを選んで正解でした😋
 
うな重の左下にある漬物も、塩に加減もちょうどよかったです‼︎ 私好みの味でした♪


一緒に食べに行った祖母は妙見膳を食べていました‼︎
 

画像1


見てください‼︎豪華すぎません?!
 
祖母は大満足でした♪一緒に行ってよかったです‼︎
 
 
 
そしてそして、食べ過ぎって皆さん思ったらダメですよ🙅‍♀️
 
私は追加でこちらも食べました😁
 

画像1

画像1


今食べ過ぎって思いましたね??👀
 
はい!食べ過ぎですね!これは!!
 
でも、美味しすぎてペロリと食べられました!
 
こちらは、ほたてバター焼とねぎとろ巻になります!


他にも沢山メニューがありました!
 

画像1


秩父の番場通りにある『すし和食 妙見』には、秩父駅から徒歩7分。御花畑駅から徒歩6分のところにあります!
 
ぜひ休暇村にご宿泊の際に訪れてみてはいかがですか〜😌
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる