ブログ
2025.07.15
351 view
スタッフ:福島 愛菜
皆さま、こんにちは!
今回は『すし和食 妙見』というお店に行って来ました!

私は、うな重(きも吸付)を食べてみました♪

やっぱり、うなぎは最高ですね〜😆
これを選んで正解でした😋
うな重の左下にある漬物も、塩に加減もちょうどよかったです‼︎ 私好みの味でした♪
一緒に食べに行った祖母は妙見膳を食べていました‼︎

見てください‼︎豪華すぎません?!
祖母は大満足でした♪一緒に行ってよかったです‼︎
そしてそして、食べ過ぎって皆さん思ったらダメですよ🙅♀️
私は追加でこちらも食べました😁


今食べ過ぎって思いましたね??👀
はい!食べ過ぎですね!これは!!
でも、美味しすぎてペロリと食べられました!
こちらは、ほたてバター焼とねぎとろ巻になります!
他にも沢山メニューがありました!

秩父の番場通りにある『すし和食 妙見』には、秩父駅から徒歩7分。御花畑駅から徒歩6分のところにあります!
ぜひ休暇村にご宿泊の際に訪れてみてはいかがですか〜😌
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



