ブログ
2026.02.09
228 view
スタッフ:落合
皆様こんにちは!!
休暇村奥武蔵のブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は、金曜日限定で出している 鮎の塩焼き をご紹介します!!
こちらは以前のフェアから金曜日に出していて好評につき今回のお茶といちごと白ワインフェアでも続行しています。レストランを入ってすぐにある温物コーナーの真ん中にあります。

塩で味付けしており塩味と苦味の中に魚の自然な旨味が絶品な一品となっています。
大きさも小さ過ぎず大き過ぎず食べやすい大きさになっています。
金曜日に休暇村奥武蔵へ来た際にはぜひ食べてみてください!!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



