ブログ
2026.03.28
317 view
スタッフ:田代
みなさま、こんにちは!
3月ももうすぐ終わり!暖かくなり新しいスタートを迎える季節ですね!
そして、4月と言えば桜!!🌸
休暇村奥武蔵に流れる高麗川沿いの桜も花開いて参りました!
今年の3月は暖かい日が多かったので早めの開花かもしれませんね
3分咲きといったところでしょうか…!



満開が楽しみですね!🌸
飯能市内のお花見いちおしスポットもご紹介!
✿飯能中央公園
天覧山から麓の中央公園にかけて、約100本のソメイヨシノが植栽。
毎年3月下旬から4月上旬にかけて満開になり、飯能の桜の名所として親しまれています。
中央公園では芝生の上でレジャーシートを広げてお花見をしたり、遊具で子どもが遊べたりと、家族で春のひとときを楽しめる最適なスポットです!
標高197メートルと手軽に登れる天覧山の山頂からは、満開の中央公園と市内の桜が一望でき、天気の良い日は東京都心の高層ビル群やスカイツリー、富士山まで見渡せるそうです!
公園では出店があり、夜にはライトアップされているので食べ物やお酒片手に夜桜も楽しめます♪
休暇村にお越しの際は是非立ち寄ってみてくださいね!♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



