MENU

ブログ

2018.12.05

1,868 view

鹿肉の赤ワイン煮vsタマシャモ手羽唐揚げ

スタッフ:金井

当日販売している夕食時の逸品料理!

画像1

鹿肉の赤ワイン煮 1500円

秩父赤ワインで煮込んだ鹿肉は、クセがなくとても柔らかいです。
販売初日にご注文いただいたお客様から「赤ワインの風味が鹿肉と合っていておいしい!」と、お褒めのお言葉をいただきました。

画像1

タマシャモ手羽唐揚げ 500円

タマシャモの噛みごたえのある肉厚感が、噛めばかむほど旨味を引き出してくれます。
程よく脂ののった手羽元と手羽先、各一本ずつお召し上がりいただけます。

ビュッフェのお食事だけでもご満足いただけますが、
ビュッフェラインには並ばない特別逸品料理!

山の休暇村だからこそ味わえるジビエの「鹿肉の赤ワイン煮」
ワンコインで召し上がれる「タマシャモ手羽唐揚げ」
お客様ならどちらをお選びになりますか!?
といっても、食材が別物、調理法も別物、比べられませんね♪
どちらも食べてみたい!というお客様、両方頼んで、ご家族様、グループ様で分け合ってシェアしてみましょう!
夕食タイムがより豊かで楽しくなるでしょう♪
 
当日17時までご注文承っております。
数に限りがあり売り切れの場合や、仕入れ状況により販売しない場合もございます。
お電話にて事前注文も承ります。

FOLLOW/

Reservation

閉じる