ブログ
2019.05.11
2,343 view
スタッフ:富樫
先日、伊豆ヶ岳をハイキングした帰りに浅見茶屋に行ってきました。
というより浅見茶屋のうどんが食べたくて伊豆ヶ岳に登ったと言っても
過言ではありません。





浅見茶屋は、安政2年(江戸末期)に建てられた古民家です。
古民家ですがとても清潔感があり、中もとってもオシャレです。
BGMのオールドジャズがまた店内にマッチしていて、居心地が
良くとても落ち着きます。お手洗いもとてもきれいです。
浅見茶屋は空間演出の素晴らしさだけでなく、本業の「うどん」が
絶品です。
小麦の風味が豊かでコシのある手作りうどんは、噛みしめるほどに
店主の愛情が伝わってきます。この日は大人気の「肉汁つけうどん」
を大盛りでいただきました。本当に美味しかったです。
うどん以外の味噌こんにゃくやデザートも手作りでとてもおいしいので
ぜひおすすめですよ。
非日常的な空間での絶品うどんが食べられる浅見茶屋。
是非行ってみてください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



