MENU

ブログ

2020.03.12

1,746 view

春近し

スタッフ:富樫

画像1

画像2

昨日、奥武蔵の園内を歩いていたら道路の片隅に「ふきのとう」が顔を出してました。またログハウスの近くのサクラも、もうひと踏ん張りで咲きそうです。今年は暖冬でしたが年々サクラの開花が早くなってきてるのでやはり温暖化も気になってしまいます。とは言いますが、近頃明るい話題も少ない中、年に一度だけ咲くために夏も冬もじっと我慢し、懸命に成長する花や植物を見てたくさんの元気と勇気をもらえました。同時に天ぷら(フキノトウ)も食べたくなりました。私たち休暇村スタッフも、我慢強く明るく元気に一歩一歩精進して参りますので、今後もよろしくお願いいたします。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

FOLLOW/

Reservation

閉じる