ブログ
2020.03.12
1,746 view
スタッフ:富樫


昨日、奥武蔵の園内を歩いていたら道路の片隅に「ふきのとう」が顔を出してました。またログハウスの近くのサクラも、もうひと踏ん張りで咲きそうです。今年は暖冬でしたが年々サクラの開花が早くなってきてるのでやはり温暖化も気になってしまいます。とは言いますが、近頃明るい話題も少ない中、年に一度だけ咲くために夏も冬もじっと我慢し、懸命に成長する花や植物を見てたくさんの元気と勇気をもらえました。同時に天ぷら(フキノトウ)も食べたくなりました。私たち休暇村スタッフも、我慢強く明るく元気に一歩一歩精進して参りますので、今後もよろしくお願いいたします。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



