お知らせ
2020.03.15
4,899 view
スタッフ:佐藤


(食事/ビュッフェスタイル)---------------------------------------------------------------------------------------------------
3/19までは、ビュッフェスタイルながら、基本はトング等を用いないスタイルでの提供を行っていましたが、不足していた備品等の準備ができたため以下の対応を追加し、3/20より一部の料理につきましては、大皿での料理提供も再開させていただきます。
3/20からは、以下の対応を追加させていただきます。
・レストランの各テーブルに手指除菌用アルコール(ガラススプレー容器)を設置します。
・入口やトレイ周辺に、エンボス手袋をご用意します。
・トング類の交換は10~15分おきに実施します。
(トングを買い足したことに加え、使用する料理を通常より減らして回転させます)
・一定間隔を保つため、4名様掛けテーブルのみ使用します。
※換気清掃や、アルコールでの仕上げ拭き上げ等は継続して徹底を図ります。
※温度管理や品質管理が徹底できないため、お部屋食は行っておりません。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



