MENU

ブログ

2020.06.11

1,947 view

武甲正宗

スタッフ:加藤

皆様、こんにちは♪

今回は夕食時に提供している美味しいお酒の1つをご紹介します!
だんだん暑さが増していき、冷たい飲み物が欲しくなる時期に近づいてきましたね。
そこで、夕食時にお勧めします。格別の一杯をご紹介します。

こちらは「武甲正宗 純米生酒」という冷酒で
お客さまにとても人気のある秩父の地酒です。

特徴としては辛口ではありますが、米の持つ甘さを持つ、美味しいお酒です。
私も飲みましたが、旨みがあり、とても美味しかったです♪
この暑さにピッタリだと思います。

ぜひ、奥武蔵にお越しの際はご賞味ください!

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる