ブログ
2020.06.11
1,947 view
スタッフ:加藤
皆様、こんにちは♪
今回は夕食時に提供している美味しいお酒の1つをご紹介します!
だんだん暑さが増していき、冷たい飲み物が欲しくなる時期に近づいてきましたね。
そこで、夕食時にお勧めします。格別の一杯をご紹介します。
こちらは「武甲正宗 純米生酒」という冷酒で
お客さまにとても人気のある秩父の地酒です。
特徴としては辛口ではありますが、米の持つ甘さを持つ、美味しいお酒です。
私も飲みましたが、旨みがあり、とても美味しかったです♪
この暑さにピッタリだと思います。
ぜひ、奥武蔵にお越しの際はご賞味ください!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



