ブログ
2020.07.17
1,637 view
スタッフ:山谷

新茶とは、4月下旬~5月下旬に採れた茶葉のことで、その年で初めて収穫されたものをいいます。
新茶には「テアニン」という成分が多く含まれ、とても甘みの強いお茶になります。
つまり、とても美味しいお茶というわけです。
緑茶は70~80℃くらいの低温のお湯で注ぐのが一番美味しくなるので、一度湯のみにお湯を入れて、いい感じに冷めたお湯を使うのがおすすめです。

こちらでは地元で採れた狭山茶の新茶を真空パックに包んで提供しております。
そして気になるお値段ですが、一袋1100円(税込)でございます。
このチャンスにぜひ新茶をお召し上がりください!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



