お知らせ
2020.08.27
1,967 view
スタッフ:金井
もうすぐ8月も終わりに差しかかり、まだ日中は暑いですが、朝晩は秋の空気に変わりつつあります。
梅雨明けが例年より遅かったこともあり、あっという間の夏だったように感じます。
今後の営業についてご案内します。
只今、日帰り入浴は休暇村の会員様のみのご利用とさせていただいております。
当日無料で入会可能ですので、フロントにて申込用紙に必要事項をご記入いただきます。
ご入浴料金 会員様 800円→600円
ポイントカードとなっておりますので、お帰りの際お渡しいたします。
ドリンク・ジェラートアイス・かき氷(夏季限定)など。(軽食はございません)
定食や丼物、蕎麦などのメニューがございます。
コロナウイルス感染拡大防止のため、入館時は皆さまに、正面玄関にあるサーモグラフィーの検温器で検温と、マスクのご着用をお願いしております。
皆様の安心・安全のため営業いたしますので、どうぞご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。