ブログ
2021.02.12
1,819 view
スタッフ:富樫
大変お待たせしておりました「ウインタープレミアムビュッフェ」が昨日からスタートしました。

肉汁滴る柔らかな和牛の「ローストビーフ」

炭火で香ばしく焼き上げた「ズワイガニ」

豊洲直送、脂ののった鮪「大トロ寿司」

大粒でミルキーな広島県産「カキフライ」


春を想わせる色鮮やかなデザートには「秩父イチゴ」を使用したスイーツをたくさんご用意してます。
ご夕食ブッフェにてこの「5つの厳選素材」を、料金そのままでお召し上がりいただけます。
期間は3/19までの平日限定プランとなっております。
この時期だけのスペシャルな「ウインタープレミアムビュッフェ」を是非お楽しみ頂けましたら幸いです。
奥武蔵スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



