MENU

ブログ

2021.09.18

1,697 view

贅沢な秋の味覚はいかがですか!

スタッフ:富樫

朝晩が涼しくなり、虫の音に癒される秋の季節になりました。
休暇村奥武蔵では9月からステージキッチンブッフェにて、秋のシーズンメインに松茸と本マグロをご用意しております。
特に「松茸とお月見椀物」と「松茸と天ぷら盛り合わせ」はお召し上がりになりましたお客様から、大変ご好評をいただいております。

是非秋の味覚をご堪能下さいませ!

上品な松茸の出汁の味わいが最高です!

松茸のコリコリした食感はクセになりますよ!

日帰り入浴、ランチ営業【休止】いたします

いつも休暇村奥武蔵をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の延長により、コロナウイルス感染拡大防止を図るため、
やむを得ず、9月30日(木)まで日帰り入浴を休止させていただきます。

日帰り入浴を予定されていたお客様、営業のご案内をさしあげていたお客様には、
ご迷惑をおかけいたしますが何卒、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

【ランチ・喫茶営業について】
当面の間休止となっております。
また、館内ではお持ち込みになられたご飲食はご遠慮いただいております。
ご宿泊のお客様で早めにお越しになられるお客様は、事前のお弁当のご用意をお勧めいたします。

【売店の営業について】
9月30日まで、11時~15時は休止となります。ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが
ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

今年は巾着田の曼珠沙華まつりは中止となりました

休暇村から車で約25分の場所にある日高市の巾着田(きんちゃくだ)。
毎年500万本の曼珠沙華が咲き、その景色はまるで赤い絨毯を敷き詰めたようですが…

今年は新型コロナウイルスの感染の収束の兆しが見えず、今後の予想もつかないことから、
曼珠沙華まつりの中止となり、曼殊沙華も刈り取られております。

したがって、秋のパンフレットに記載されている巾着田への送迎バスも中止となります。
楽しみにされていたお客様には申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

FOLLOW/

Reservation

閉じる