MENU

ブログ

2022.03.14

1,299 view

ビッグアイランド

スタッフ:椎名

画像1

こんにちは!今回は秩父にある「ビッグアイランド」さんにお邪魔しました。

店内に入ると、カウンター席に広々としたテーブル席。緑が多く日当たりのよく居心地がよかった。

ランチタイムにお邪魔したので限定ランチメニューを注文。
メインはきのこミルキーハンバーグにしました。
ライスとパンどっちか選べ、ライスにしました。
こちらのお店ではなんと「サラダおかわり自由」なんです!追加料金も無しです!!

画像1

それでいてしっかりたくさんの野菜がはいってます。
つい、三回ほどおかわりしてしまいました笑

画像1

ハンバーグが来ました!
ホワイトソース?これはホワイトソースなのか?
ホワイトソースの雰囲気はありますが、でも味はホワイトソースと違く、とても薄味でまろやかで優しい味わい。それと混ざり合うきのこ、ハンバーグから溢れる肉汁とナツメグの香り。とても美味しかったです。


是非、行ってみてください!!

FOLLOW/

Reservation

閉じる