ブログ
2022.03.14
1,299 view
スタッフ:椎名

こんにちは!今回は秩父にある「ビッグアイランド」さんにお邪魔しました。
店内に入ると、カウンター席に広々としたテーブル席。緑が多く日当たりのよく居心地がよかった。
ランチタイムにお邪魔したので限定ランチメニューを注文。
メインはきのこミルキーハンバーグにしました。
ライスとパンどっちか選べ、ライスにしました。
こちらのお店ではなんと「サラダおかわり自由」なんです!追加料金も無しです!!

それでいてしっかりたくさんの野菜がはいってます。
つい、三回ほどおかわりしてしまいました笑

ハンバーグが来ました!
ホワイトソース?これはホワイトソースなのか?
ホワイトソースの雰囲気はありますが、でも味はホワイトソースと違く、とても薄味でまろやかで優しい味わい。それと混ざり合うきのこ、ハンバーグから溢れる肉汁とナツメグの香り。とても美味しかったです。
是非、行ってみてください!!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



