ブログ
2022.07.13
1,372 view
スタッフ:江原
先日川越の川越プリンを食べてきました!
いろんな味の種類のプリンがあり、このときは「どんだけ~芋プリン」を食べました!
名前の通り全部が芋で上からお芋のチップ、お芋のモンブラン、お芋味のプリン、ゴロゴロのお芋でできていてひとつで4つの味が楽しめて満足でした!
他にも川越プリンなめらか・川越プリン河越抹茶・があり季節限定でプリンの上にいちごゼリー乗ってるものなどもあり、プリンだけでなくプリンソフトクリームなども売っていたので立ち寄る際は食べてみてはいかがでしょうか!

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



