MENU

ブログ

2022.07.13

1,372 view

川越プリン

スタッフ:江原

先日川越の川越プリンを食べてきました!
いろんな味の種類のプリンがあり、このときは「どんだけ~芋プリン」を食べました!
名前の通り全部が芋で上からお芋のチップ、お芋のモンブラン、お芋味のプリン、ゴロゴロのお芋でできていてひとつで4つの味が楽しめて満足でした!

他にも川越プリンなめらか・川越プリン河越抹茶・があり季節限定でプリンの上にいちごゼリー乗ってるものなどもあり、プリンだけでなくプリンソフトクリームなども売っていたので立ち寄る際は食べてみてはいかがでしょうか!

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる