MENU

ブログ

2022.07.14

1,216 view

スリール四季

スタッフ:池田

皆さまこんにちは
今回ご紹介するのは、日高市にある 『cafe&restaurant スリール四季』
に行ってきました!
フランス語でスリール=笑顔 クワトロシーズ=四季
四季を通して料理で笑顔になってもらいたいということでスリール四季になったそうです。

店内に入るとオシャレで、落ち着いた雰囲気がありとても落ち着きます。
本日は、お値段がお手ごろの大人様定食を頂きました。
ハンバーグとエビフライ スープも付いており、ボリューム満点でとても美味しかったです!

窓から見える開放感溢れた緑もとても綺麗で癒されます🌳
お時間があれば、是非行ってみてはいかがでしょうか?

営業時間 : 月~金 ・祝
ランチ: 11:00~15:00 lo 14:30
定休日: 毎週土曜日 毎週日曜日
席: 30席

 

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる