MENU

ブログ

2023.05.17

916 view

夕日が綺麗でした!

スタッフ:池田

みなさまこんにちは🌞
最近はだんだんと日も長くなり、気温も上がってまいりました!
飯能周辺をドライブしていたところ幻想的な雰囲気だったので、思わず写真を撮りました♪ (この写真は飯能市観光案内所で撮った写真になります。)
夕日を写したかったんですけど、間に合いませんでした😭  それでも、綺麗です✨️  
是非奥武蔵ご宿泊のついでに、見てみてはどうでしょうか!また美味しい料理👨🏻‍🍳❕
と、森と空を感じられる大浴場 に、癒されては、いかがでしょうか?

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる