ブログ
2023.07.14
996 view
スタッフ:加藤


皆さまこんにちは!
つい先日、秩父市にございます、「麺‘S BAR ICHINARU」
に訪れました! 以前からタンメンで有名とのことで気になっており
今回 思い切って行ってみました♪
こちらは夜はBARとして 昼はたんめんのお店とのこと。
昼に訪れ いざ、タンメンを実食すると 野菜がたっぷりとボリュームで
濃厚な味わいで 旨みがしっかりとしており 食べ応えがあり 満足のいく 一品でした♪
何度も食べたくなる味わいだと思います。
ぜひ、秩父市に訪れた際は ランチにいかかでしょうか?
また秩父市内は歩きながら観光できるスポットがたくさんございますので
ぜひ遊びに来てくださいね!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



