グルメ
2026.04.25
192 view
スタッフ:細川
皆さんこんにちは!
いつも休暇村日光湯元のブログをご覧頂きましてありがとうございます!
今回は、日光駅から世界遺産二社一寺までの間で新しいお店が続々とオープンしていて賑わっておりその中でも気になった「厨音 KURINE」を紹介します。
東武日光駅から徒歩10分の所に位置しており、ランチ営業もしている居酒屋です。
店内はテーブル席とカウンター席があり、外国の方も日本食を求めて多く入っていました。1人でも複数でも楽しめるような居酒屋でした。
今回は昼食時にお邪魔して、山賊焼き定食を食べました!
分厚いのに対して、とても柔らかい豚の山賊焼きとご飯との相性は抜群でとても美味しかったです!
今度は夜にお酒を飲みに行ってみたいと思いました!皆様も是非、訪れてみてはいかがですか?
【厨音 KURINE】
休暇村日光湯元から車で約40分
住所:〒321-1405 栃木県日光市石屋町400-1
TEL:0288-25-5357
営業時間:12:00~14:30、18:00~22:00
定休日:水曜日



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

