MENU

ブログ

2026.02.20

222 view

本日、休館最終日です

スタッフ:吉岡

画像1

休館最終日の本日は、晴天!
北陸地方は、先日「春一番」が吹き少しずつ春に向かっています。

3階ロビーからは、白い雲、青い海、緑の松、ピンクの山茶花が望め清々しい四重奏が楽しめます。

休館日はメンテナンスの為、色々な点検、工事が行われます。
皆様の安心、安全のための大事なメンテナンス期間です。
休館中でしか出来ないレストランの床のワックスがけも行われました。

画像1

画像2

ピッカピカの床!です

2月21日(土)チェックインより通常営業いたします。
日帰り入浴は翌日22日からです。

日にちが合えばお得な宿泊プランもございます。
装い新たにして皆様のお越しをお待ちいたしております。

FOLLOW/

Reservation

閉じる