MENU

イベント

2019.04.11

1,926 view

桜のトンネルを駆け抜ける列車に乗ってみませんか?

スタッフ:緒方

能登鹿島駅は、「能登さくら駅」と呼ばれており、春になると、ソメイヨシノが見事なサクラのトンネルができる。毎年4月中旬に「花見だよ!in能登さくら駅」というイベントがあります。列車が桜の木の間を通る時はまるで別世界。とても幻想的な空間を味わうことが出来ます。夜桜ライトアップもあり、お昼とは別の雰囲気も楽しめます。
 
休暇村能登千里浜より車で約1時間で行くことができます。
皆様も是非一度おとずれてみてはいかがでしょうか。

FOLLOW/

Reservation

閉じる