イベント
2019.04.11
1,926 view
スタッフ:緒方

能登鹿島駅は、「能登さくら駅」と呼ばれており、春になると、ソメイヨシノが見事なサクラのトンネルができる。毎年4月中旬に「花見だよ!in能登さくら駅」というイベントがあります。列車が桜の木の間を通る時はまるで別世界。とても幻想的な空間を味わうことが出来ます。夜桜ライトアップもあり、お昼とは別の雰囲気も楽しめます。
休暇村能登千里浜より車で約1時間で行くことができます。
皆様も是非一度おとずれてみてはいかがでしょうか。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



