MENU

ブログ

2020.05.15

2,030 view

おいしい!おにぎり!能登のお母さん!

スタッフ:嶋田

画像1

画像2

画像3

能登千里浜の朝ごはん
レストランの窓から見える新緑に心を癒しながらゆっくりとお過ごしいただけます。
※現在は個食盛りでご用意しております。
身体にやさしい鶏中華粥や自家製ぬか漬け、車麩のフレンチトーストなど、地元の食材を使用した料理はおかわり自由です。
※ご飯やサラダ デザートコーナーでは、不特定多数の人によるトングの利用を防ぐため、スタッフが使い捨て手袋を使って取り分けて提供しています。

お米は石川県産「コシヒカリ」を使用しています。
そして朝ごはんにかかせないのが・・・・・

 

能登のお母さんの愛情たっぷりなおにぎりです。

「おはようございます。たくさん食べてね~」
朝から元気いっぱいなお母さんの笑声がレストラン内に響き渡ります。
※懐かしい方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今日のおにぎりの食材は地元名産中島菜とキムチがはいったもろみに、

シンプルな塩おにぎり(奥のと珠洲塩を使用)や定番なうめぼしもおすすめです。

「はい、どうぞ おいしいですよ~。食べてみまっしね。」

食べごろサイズなので、何個でもおかわりしちゃいます。

能登のお母さんより
「おはようございます。皆様、お元気ですか?
 休暇村では地元の食材をいろいろとご用意しておりますので、またいつでも食べに来てくださいね。」

FOLLOW/

Reservation

閉じる