ブログ
2020.11.16
1,754 view
スタッフ:後石原
皆さま、こんにちは。
昨日は、天気がよくぽかぽかしていたので、子供を連れて、内灘町にある総合公園へ遊びに行ってきました。
こちらには、大型遊具があり、「海賊船」をテーマにしているそうです。
跳んだり、滑ったり、ぶら下がったりと体をたくさん動かして遊ぶことができます。
小さなお子様向きの遊具もあるので安心して楽しめると思います。

長いローラー滑り台。
子供たちの一番人気です!!

海賊船の船長気分を味わってみませんか♪

大きなボールにぶら下がったり・・・。

ネットで飛び跳ねたり・・・。
楽しい遊具がたくさんあります♪
小さなお子様はもちろん、大人の方も夢中になって遊んでしまいます。

少し離れたところに見えるのは、展望台です。
標高64.46mから日本海、河北潟、遠くには、北アルプスが一望できます。

軽食ができるお店もあります。
たくさん遊んだ帰りにソフトクリームを食べて帰りました♪

残念ながら夕日の撮影には間に合いませんでしたが、日本海に沈む夕日は絶景スポットです。
ぜひ、お越しの際はご覧ください!!
大型遊具の他に、野球場や自転車競技上、テニスコート、サッカー場、屋内多目的広場、温水プール、展望台、宿泊施設、歴史民俗資料館、展望温泉ほのぼの湯等を備えた町最大規模の公園で、大人から子どもまでが楽しめるスポーツ施設や設備が完備しています。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



