MENU

イベント

2024.07.07

515 view

【7/6開催】夢ちゃんと歩くんのギターとサックスのコンサート

スタッフ:中西

ロビーコンサートが行われました♪

昨晩、休暇村ふれあいコンサートで演奏してくださったのは
「夢ちゃんと歩くん」です!
ギターとサックスでいろんな曲を演奏してくださいました!

大人からお子様まで皆様で楽しむことが出来ました!

夢ちゃん、歩くんありがとうございました!


 

画像1

画像2

音楽だけじゃ終わりません!

なんと、夢ちゃんは「バルーンアティスト」でもあります!

今回も可愛いバルーンアートがたくさんあり
お子様にはバルーンプレゼントがありました!

ドレス

スカートと帽子は実際に付けることもできます!

イルカと海の仲間たち

今月11日に海開きという事で海の生き物がたくさん!

【次回】ハーモニカコンサートは7月20日(土)開催! 

FOLLOW/

Reservation

閉じる