MENU

ブログ

2019.02.17

2,005 view

喜怒哀楽、、、!?

スタッフ:半瀬

本日の休暇村帝釈峡は
朝は曇り、昼間は時々みぞれ、夕方の今は快晴
と、喜怒哀楽のはげしいようなお天気でした☁☂☀(笑)

昼間ふと外を見ると
結構な量で、バラバラとみぞれがふっていて
あーついに、、、またふってきたか、、、
と思っていたのですが30分もしないうちにやみました☺♪

いまは太陽が出ていていつもより少し
暖かく感じられます。

明日は今日よりも気温が高いようです! 

早く春が来ないかなあ~、、、春が待ちどおしいです❀
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる