ブログ
2019.02.17
2,005 view
スタッフ:半瀬

本日の休暇村帝釈峡は
朝は曇り、昼間は時々みぞれ、夕方の今は快晴
と、喜怒哀楽のはげしいようなお天気でした☁☂☀(笑)
昼間ふと外を見ると
結構な量で、バラバラとみぞれがふっていて
あーついに、、、またふってきたか、、、
と思っていたのですが30分もしないうちにやみました☺♪
いまは太陽が出ていていつもより少し
暖かく感じられます。
明日は今日よりも気温が高いようです!
早く春が来ないかなあ~、、、春が待ちどおしいです❀
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



