MENU

ブログ

2019.06.26

2,394 view

梅雨の時期になりました

スタッフ:半瀬

梅雨の季節がやってきました。雨の降る日が多くなり、なかなか外に出ることが難しくなりましたが、大自然の中にシトシトと雨が降る様子をボーっと眺めくつろいだり、読書をしたり、、、。ゆっくりのんびりできる季節です♪
また雨上がりの朝には、霧が出て神秘的な景色も堪能することが出来ます。
さらに、この季節ならではの楽しみ方がもうひとつ!ホタルです。ホタルは幻想的な輝きを放ち、皆さんを癒してくれますよ。
是非、休暇村帝釈峡にお越しください。

画像1

画像2

画像3

FOLLOW/

Reservation

閉じる