ブログ
2020.10.23
2,494 view
スタッフ:岡野
皆様こんにちは!
本日は休暇村帝釈峡の近くにある神龍湖の遊覧船について紹介させて頂きます!
神龍湖は休暇村帝釈峡からは車で10分ほどで行くことのできる湖です。
遊歩道を歩いて30分程でも行くことはできますが、かなり急な下り坂ですのでご注意ください。


遊覧船は神龍湖にある名所を案内する音声を聞きながら、遊覧船内部の畳の上で約40分の水上散歩を楽しんでいただけます。
畳でくつろぎながらの船旅は格別でした……!
通常料金は、大人 1500円、小人(小学生) 750円、小学生未満は無料です。
GO TO トラベル地域共通クーポンもご利用頂けるようですので、帝釈峡へお出かけの際は是非体験してみてはいかがでしょうか。
また、休暇村帝釈峡では神龍湖の遊覧船チケットが付いたお得なご宿泊プランもご用意しております。
その他、神龍湖遊覧船に関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



