MENU

ブログ

2020.12.29

1,639 view

~イルミネーションは綺麗ですね~

スタッフ:瀬尾

皆さま、こんにちは〜
クリスマスもあっという間に終わり今年も終わりに近づいてきましたね〜
 

画像1

画像2

先日用事で福山の方へ足を運んだのですが、国道182号線沿い(久代)の家屋などが電飾で飾られてました( * ॑꒳ ॑*)
私は毎年目にしているのですが、今年も綺麗でした
ブレてるのはご愛嬌ということで、、(-_-;)
1月3日までしているそうなのでよければ!!
 
ちなみにですが、、去年のイルミネーションも写真を撮っていたみたいで記録に残っていました(笑)
 

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる