ブログ
2021.01.28
1,638 view
スタッフ:奥谷

昨日は雨で今日は快晴で☀
もう雪がすっかり無くなりました✨
晴れた日は本当に気持ちが良くて、何処か出掛けたくなります。
(主に東城の町中へ!)
今やお出かけにはマスク着用が常識ですね。

マスク不足で困った一年前が随分昔に感じます。
特に人と出会う時は当たり前であるならば、少しお洒落なものを選んでみたいです。
地元の方の手仕事で作られたこのお洒落なマスク、見た目に美しいだけではなく

機能的でもあります。
蒸れを軽減してくれる構造になってるんです!
花や和柄の綺麗なのもあれば可愛らしい柄のものもあります。
お気に入りに一枚を見つけてください。
一枚600円(税込)です◎
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



