ブログ
2023.02.26
1,127 view
スタッフ:近藤




園内を散策していると「フキノトウ」が一輪だけ咲いていました。
例年咲く場所で、他にもあるかなと周辺を探してみましたが、この一輪だけでした。
少しずつですが、帝釈峡に春の息吹感じられる季節になってきました。
帝釈峡に春を告げるはな「マンサク」も見頃を迎え、天気の良い日は黄色い可憐な花を咲かせています。
ロビー、レストランからも眺められ、訪れたお客様を楽しませてくれています。




たまにはメェ太におやつを持って行ってやるか!と大好きなエサを持って近づいた途端!!
猛ダッシュで近づいてきた時をパチリ!📷
この後すごい勢いでエサを一瞬で食べてしまいました。
食いしん坊なヤギですが、なぜか憎めないヤギ「メェ太」のワンショットでした!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



