MENU

ブログ

2023.02.26

1,127 view

帝釈峡に春の兆しが!

スタッフ:近藤

早咲き「フキノトウ」と「マンサク」開花状況

画像1

画像2

画像3

画像4

園内を散策していると「フキノトウ」が一輪だけ咲いていました。
例年咲く場所で、他にもあるかなと周辺を探してみましたが、この一輪だけでした。
少しずつですが、帝釈峡に春の息吹感じられる季節になってきました。

帝釈峡に春を告げるはな「マンサク」も見頃を迎え、天気の良い日は黄色い可憐な花を咲かせています。
ロビー、レストランからも眺められ、訪れたお客様を楽しませてくれています。

メェ太のあっかんべ~👅

画像1

画像2

画像3

画像1

たまにはメェ太におやつを持って行ってやるか!と大好きなエサを持って近づいた途端!!
猛ダッシュで近づいてきた時をパチリ!📷

この後すごい勢いでエサを一瞬で食べてしまいました。
食いしん坊なヤギですが、なぜか憎めないヤギ「メェ太」のワンショットでした!

FOLLOW/

Reservation

閉じる