MENU

ブログ

2018.02.05

2,256 view

冬のロマン~星空観察~

スタッフ:高橋 翠

みなさん、こんにちは。
寒さはまだ続きますね。
いかがお過ごしでしょうか。

昨日、休暇村帝釈峡の駐車場から見える星空が
とても綺麗に見えたので、ついうっとりと眺めていると、流れ星が1つ流れていきました。
まさか見えると思っていなかったので願いは叶えられませんでしたが、
見れただけでなんだかハッピーな気分になりました。
寒い中見るのは大変ですが、車の中からでも見てみてはいかがでしょうか。
冬のロマンを楽しみましょう~♪

★冬の星で是非覚えてほしい星座はオリオン座★
2等星が三つ並んでいるので、見つけやすいです

FOLLOW/

Reservation

閉じる