ブログ
2018.02.05
2,256 view
スタッフ:高橋 翠

みなさん、こんにちは。
寒さはまだ続きますね。
いかがお過ごしでしょうか。
昨日、休暇村帝釈峡の駐車場から見える星空が
とても綺麗に見えたので、ついうっとりと眺めていると、流れ星が1つ流れていきました。
まさか見えると思っていなかったので願いは叶えられませんでしたが、
見れただけでなんだかハッピーな気分になりました。
寒い中見るのは大変ですが、車の中からでも見てみてはいかがでしょうか。
冬のロマンを楽しみましょう~♪
★冬の星で是非覚えてほしい星座はオリオン座★
2等星が三つ並んでいるので、見つけやすいです
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



