ブログ
2023.11.02
859 view
スタッフ:岩崎春平
皆さんこんにちは!いつも休暇村帝釈峡のスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!本日は紅葉の見ごろを迎えた休暇村帝釈峡の紅葉状況についてご紹介いたします。
休暇村帝釈峡は紅葉のライトアップを期間限定で行っております。
今年の紅葉は雨が少なかったこともあり葉が少ない様に感じますが、美しい紅に染まっています。
宿泊者限定ではありますが、毎日19:30から紅葉のライトアップ観賞会を実施しております。星空を眺めながら、ライトアップ場所までご案内いたします。
※11月11日までの実施となりますが紅葉状況により期間が変更になる場合がございます。
※雨天時は中止となる場合がございます。

一部紅葉カ所をライトアップしております。
宿泊者以外の方もご覧いただけます。
※ライトアップ会場前に駐車場がございます

天気が良ければ、星や月と紅葉のコラボレーションが見られます。

コテージ前の紅葉ライトアップ
休暇村帝釈峡本館ホテル前にも沢山の木々があります。
紅の紅葉ではないですが、黄色や褐色の紅葉も非常に美しいものとなっております。

本館前の紅葉する木。
黄色や褐色に紅葉しています。

こもれび広場の木々。
ここには最近新登場したアウトドアリビングが設置されているのでくつろぎながら紅葉をご覧いただけます。

こもれび広場「アウトドアリビング」からみた夕暮れの様子
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



