ブログ
2024.02.17
578 view
スタッフ:森川楓
みなさんこんにちは。
今年の2月は例年に比べ雪も少なく、暖かい日が多く続いています。
そんな春の陽気につられ、園内のマンサクも綺麗な花を咲かせ始めています。

休暇村帝釈峡入ってすぐ
右側の駐車場入り口前。

同じく休暇村帝釈峡入ってすぐの
駐車場中腹あたりの階段横。

今年も綺麗な花をたくさん咲かせています。
遠くから見ると枝に沿って咲く
小さな黄色い花が可愛いですね。

近くで見ると、
細いリボンのような花びらでとても繊細です。
また違った可愛さがありますね。

まだ蕾もありますが、
ほとんどがもうすぐ咲きそうな
蕾ばかりでした。
本館の中庭からご覧いただける、レストラン横のマンサクは
まだ固い蕾でした。
まだお楽しみいただけますのでお越しの際はぜひ、一足早い春を感じてみてください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

