MENU

ブログ

2024.02.17

578 view

マンサク開花状況

スタッフ:森川楓

みなさんこんにちは。
今年の2月は例年に比べ雪も少なく、暖かい日が多く続いています。

そんな春の陽気につられ、園内のマンサクも綺麗な花を咲かせ始めています。

休暇村帝釈峡入ってすぐ
右側の駐車場入り口前。

同じく休暇村帝釈峡入ってすぐの
駐車場中腹あたりの階段横。

今年も綺麗な花をたくさん咲かせています。

遠くから見ると枝に沿って咲く

小さな黄色い花が可愛いですね。

近くで見ると、

細いリボンのような花びらでとても繊細です。

また違った可愛さがありますね。

まだ蕾もありますが、

ほとんどがもうすぐ咲きそうな

蕾ばかりでした。

本館の中庭からご覧いただける、レストラン横のマンサクは
まだ固い蕾でした。

まだお楽しみいただけますのでお越しの際はぜひ、一足早い春を感じてみてください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる