ブログ
2024.04.09
656 view
スタッフ:榎本

いつも休暇村帝釈峡のブログをご覧いただきありがとうございます。
レストランの榎本です。
2月の温暖な気候から今年の開花は早そうだと思っていましたが、3月には寒の戻りもあり、桜の開花が見られないまま4月に突入・・・・・・してしまいました。
しかしそこから急激に開花が進み、レストランのパノラマビューにも気が付けばいつの間にか桜の花が存在感を放っていました。
現在は冒頭写真(本館前駐車場)のように、園内各地で満開の桜が皆様をお待ちしております。
大浴場露天風呂からは18時~22時の間、西側にひときわ目立つエドヒガンのライトアップも目を楽しませてくれます。
レストランの窓からも各方向に桜を望むことができ、またこもれび広場ではメェ太がお花見を楽しんでいる様子もご覧いただけます。


食いしん坊のメェ太くんだけに、桜の花の味を想像しているのでしょうか。
昨日から今朝にかけてはあいにくの天気となりましたが、予報ではこの先しばらく好天が続くようです。
この機会にぜひ、休暇村帝釈峡で満開の桜をお楽しみください!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



