MENU

観光

2018.04.02

2,704 view

SAKURA❀

スタッフ:半瀬

皆さんこんにちは。
写真は本館駐車場近くの桜で、本日昼12時頃に撮影しました。

見てのとおりほぼ満開!
8割咲きくらいでしょうか。。。
2割はまだつぼみなのでこれからまだまだ楽しめますね♪

近日夜桜のライトアップもする予定です。

休暇村帝釈峡の桜はこれから!
まだお花見など行けていない方は
ぜひ休暇村帝釈峡でレジャーシートを敷いて、お弁当を持って
ゆったり春を楽しまれに来てください☺❀

FOLLOW/

Reservation

閉じる