MENU

ブログ

2026.06.25

133 view

夏を待ちきれない方にとっておきのプラン♪

スタッフ:平松

じめじめとした梅雨の時期が続き、なかなか気分が晴れない方も多くいらっしゃるかもしれません。

この梅雨が終われば待ちに待った夏がやってくる!

でも夏休みまで待ちきれない!!!という方にとっておきのプランをご用意いたしました。

 

夏を先取り”得トク”ファミリープラン

画像1

当プランのポイントは特典が2つあること!

【特典①】お子様(4歳~小学生)にセルフプログラム「お絵描き風鈴づくり」をプレゼント!
 ※「セルフうちわづくり」への変更も可能です ご希望の場合は予約時にお伝えください

【特典②】上記特典がついて『大人の方の料金は1,000円割引』

大人も子供もうれしいプランとなっております

期間は7月1日~7月16日までの限定プランですのでご予約はお早めに!

【お子様特典】
日本の夏の風物詩である風鈴
フロントにて何も書いていない風鈴をお渡しいたします。
色鉛筆やクレヨンなどをお貸しいたしますので、世界に1つだけのオリジナル風鈴を作ろう!

【お子様特典】
お子様特典はうちわへの変更も可能です。
うちわ用のペンなどで好きなキャラクターや風景など自由に描いて、旅の記念にお持ち帰りください

夏を待ちきれない皆様へ、一足早い夏の思い出を作りませんか?

皆様のお越しをお待ちしております

FOLLOW/

Reservation

閉じる